日常

エヴァ3最近の初見事項をまとめて
相変わらずプレミア激アツごっちゃに
自・零号機プロトタイプ
自・居間背景初回転リーチ→大当たり
自・学校背景初回転リーチ→大当たり
自・シンクロ背景アスカ、ゲージMAX
他・全回転
他・嫌い!嫌い!大っ嫌い!
他・ネルフマーク
他・3分ミッション中に追加ミッション「この回転でリーチをかけろ」


零号機プロトタイプと全回転を見たことで、3で追加されたプレミアで超超低確率以外は大方見たのかなーと思う。
見てないのでぱっと思いつくのが「1分ミッション」と「セクシー以外のステップアッププレミア」かなぁ。
1分ミッションがプレミア確定かどうかは知らないけど…。
ちなみに友人は両方とも見てるとか。運つえー。
そういえば打ってて毎度思うが、プレミア演出が重なったら、その分連荘してくれたらなーとか思っちゃうよね。例えば零号機プロトタイプを見た時の流れで言うと「パターン青!使徒です!(ゼルエル)」これは普通の演出だから置いておいて、背景は2号機格納庫(確変確定)→リーチ後「勝ったな。」「あぁ。」(大当たり確定)→零号機プロトタイプ(大当たり確定)となったのを見て、4連荘確定とかなんねーかなーとかバカな事を考えてしまうわけですよ。
なーんて話を姉にしたら、以前スロットにそんな機種があったとか…。エヴァ3にも是非今から追加で…無理だよな('A`;)