PC買い換えました


前のPCのCPUが焼け焦げて買い換えるハメになりました


なんてこった



本体価格89000円+組立て代8500円。
ディスプレ+キーボード+マウス+スピーカー+OSは以前からの使いまわしで。
ディスプレは新しいのを買って、デュアル環境にするか考え中。
検討中のはこれ
http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=PRODUCT&CODE=FlexScanS1931SE



しかし、一からPCの設定するのは面倒極まりない。
面倒っつーか、何事にも時間がかかりすぎる。
しかも、ある程度手動で進めてやらないといけない事が多いので席を離れるわけにもいかない。
しかし、OSとかドライバの設定も店にやってもらうと+8500円。
まぁ、俺の場合HDDのデータ移動時間にパーティション切り直しのフォーマット時間がだるいわけだが。
これも頼めばやってもらえたかもしれんなぁと思えば8500円も悪くないかもと思ってしまう。
しかも手違いで250GBHDDのデータ抹消しなきゃならなくなるし。(自己責任だが)
新PC導入とは何とも面倒なものだな!






原因の大半は俺にあるのは間違いない