2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

CRエヴァ第3弾は3月の事業計画に含まれてるってだけで、実際の稼動は2月上旬予定らしぃ。 ところで >株式会社ガイナックスによる渾身の書き下ろしオリジナルストーリーを盛り込み・・・ ( ゚д゚)・・・ ('д` )要らないよな・・・

日常

2006.12.25 【商品】ビスティ社製パチンコ機『CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』発売のお知らせ ( ゚д゚)キタコレ! ( ゚д゚)3月発売予定だってさ! ('д` )休みの日の昼に行って台が空いてるなんて状況は3ヶ月後くらいかな・・・ ( ゚д゚)しかし、楽しみだ…

日常

しのんに注文していた蟹が午前中に到着ー。 大型1ハイに中型2ハイ注文して、今日は一足先に1ハイだけ解凍して晩の食卓へ。 ( ゚д゚)∩せんせー、時期物じゃないとはいえ十分美味いっす。 家族にも満足してもらったようで、明日の大型が楽しみであります。 それ…

日常

仕事と睡眠の1週間、そして今日も仕事 俺乙 数日前にPC起動したら凄まじい異音が発生。リセット→起動で再発生しなかったが、そうだなぁ…こうなったら…、年明けにいっちょ新PCでも買うか! 今のPCも5年目だしなぁ…。