mixi

数年前に登録して放置してたmixiの方でチラホラ日記書いてます興味がある人はどうぞ と言いたい所だが、誘導の仕方が分からん ちなみにROの事は今のところ全然書いてませn

日常

はてなスターの誤爆をしたわけだが、消せないっぽい。 新機能を削除方法無しで付けられても困るよなぁ。

PC買い換えました 前のPCのCPUが焼け焦げて買い換えるハメになりました なんてこった 本体価格89000円+組立て代8500円。 ディスプレ+キーボード+マウス+スピーカー+OSは以前からの使いまわしで。 ディスプレは新しいのを買って、デュアル環境にするか考え中…

日常

エヴァ3最近の初見事項をまとめて 相変わらずプレミア激アツごっちゃに 自・零号機プロトタイプ 自・居間背景初回転リーチ→大当たり 自・学校背景初回転リーチ→大当たり 自・シンクロ背景アスカ、ゲージMAX 他・全回転 他・嫌い!嫌い!大っ嫌い! 他・ネル…

日常

最近買ったCDPRIMA ROSAアーティスト: 島谷ひとみ,カンケ,宮崎歩出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見るSEASONS COLOURS-春夏撰曲集-アーティスト: 松任谷由実,荒井由実…

日常

生きてます 大阪OFFに関しては日程決めるだけ決めて、後は進んでませんっ 今週中に少しは予定つめるつもりであります

日常

友人へのプレゼント買う為に、晩飯後に片道40分かけて某フジグランへ。 暗い駐車場。暗い建物。 ちょ、おまwww どう見ても閉まってます。本当にありがとうございました。 帰宅後PC立ち上げてHP見てみたら「2月27日は全店棚卸の為、臨時休業」 \(^o^)/ …

日常

先日VFからMFへと鞍替えした某店に朝一突撃をかけることに。 座れなかったら泣きながら他の店に行くつもりで…。 パチ屋に朝一で並ぶや、東京在住時に友人とピンクレディー打ちに行った時以来だろうか…。 9時開店で店到着は8時半。この時点でパチ側入り口は10…

日常

VF設置していた店に「奇跡の価値は」導入キター(゚∀゚)ー! 友人からメール 「MF…orz」 「しかも、VF撤去…orz」 オワタ\(^o^)/

日常

http://f.hatena.ne.jp/crack/eva3/ 2号機格納庫と今日の戦果UP 大当たり16回、125回転の台に座って3回転で初当り。 大当たり47回到達+時短終了で腹も減って疲れたので撤収。 毎度こうならイイノニネ 初見事項とかー 自・5分ミッション2出せ中に6リーチで3機…

日常

近場に導入キター(゚∀゚)ー! 「XF40台導入!」 orz セカンドじゃMF入れてたのに…… ミドルタイプ機種は好かんのだよ…… 系列店でもう1箇所入れてたが、そこもXFだったし。VF導入してた店がXFに走ったら吊るしかない。 そして、たまにはパチンコ以外の事を書こう…

日常

初見事項から(自分+他人) 自・背景シンジ 自・ユイ暴走(二回 自・セクシーSUミサト(レイまでいけばカメラ間に合ったのにorz) 自・アスカ擬似連 自・上段4 自・5分ミッション終了後に暴走突入(ユイVer) 自・新ヤシマ作戦 他・二号機格納庫 他・ミッション中…

日常

http://f.hatena.ne.jp/crack/eva3/ CRエヴァ奇跡の価値はフォルダ作成 というわけで、本日始めて打って来ました。 市内に導入されなかったので車30分走らせましたけど…。 ちなみに、朝一から友人が行っていたので俺もーと思い15時前に店に到着。 昼前に座れ…

日常

http://f.hatena.ne.jp/crack/creva/ CRエヴァの画像を一つのフォルダにまとめ (*゚д゚)全回転カヲル追加 今のエヴァは2月に「奇跡の価値は」に機種入れ替えされる可能性があるからそれまでに見たかったんだよぉ。 携帯撮影の為にゆっくりと見れなかったなぁと…

日常

右上の親不知が内頬に軽く当って違和感+軽度の痛みがあったので歯医者へ行ったところ 歯医者「抜くか」 俺「えーっと…え!今デスカ」 歯医者「抜こう抜こう」 俺「えーっと…明日日曜だし…月曜までには痛みは引くかなぁ…」 というわけで、様子見のはずが一気…

日常

久しぶりに三国志大戦プレイ。 12州制圧戦で止まってた記憶があったのだが、まさか2連敗してるところだとは…。 使用デッキはR呂布・UCリジュ・Rバタイ・UCチョウヒ・Cチョウルイ。兵法は相手によって変える再起or増援。連環は…Lvが…。 号令系が無い分、ごり…

日常

CRエヴァ第3弾は3月の事業計画に含まれてるってだけで、実際の稼動は2月上旬予定らしぃ。 ところで >株式会社ガイナックスによる渾身の書き下ろしオリジナルストーリーを盛り込み・・・ ( ゚д゚)・・・ ('д` )要らないよな・・・

日常

2006.12.25 【商品】ビスティ社製パチンコ機『CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』発売のお知らせ ( ゚д゚)キタコレ! ( ゚д゚)3月発売予定だってさ! ('д` )休みの日の昼に行って台が空いてるなんて状況は3ヶ月後くらいかな・・・ ( ゚д゚)しかし、楽しみだ…

日常

しのんに注文していた蟹が午前中に到着ー。 大型1ハイに中型2ハイ注文して、今日は一足先に1ハイだけ解凍して晩の食卓へ。 ( ゚д゚)∩せんせー、時期物じゃないとはいえ十分美味いっす。 家族にも満足してもらったようで、明日の大型が楽しみであります。 それ…

日常

仕事と睡眠の1週間、そして今日も仕事 俺乙 数日前にPC起動したら凄まじい異音が発生。リセット→起動で再発生しなかったが、そうだなぁ…こうなったら…、年明けにいっちょ新PCでも買うか! 今のPCも5年目だしなぁ…。

日常

そういや先々週から先週にかけてエヴァアニメ全話+映画版を友人から借りてみたんだけど案外面白かった。 本放送で見て以来だから10年振りくらいかねぇ。当時の自分にネガティブ全開のシンジ君は非常に悪影響だった記憶があるじぇ…。心象風景や心理描写は理解…

日常

何とか生きてます 後1時間ちょいで誕生日です 四捨五入でうんたらかんたらとか言えなくなってしまう さてさて、本格的に御歳暮残業が始まってきたわけなんですが、一ヶ月の長丁場に果たして体が持つのかどうか('A`;) まぁ、仕事飯寝るの1ヶ月になるのは覚悟…

日常

時短中に警報アラーム (;゚∀゚)覚醒ですか?(大当たり確定コース (;゚∀゚)ミッションですか?(大当たり確定コース 「パターン青!使途です!」「エヴァンゲリオン量産型」 (;゚д゚)…時短中警報アラームからの派生で唯一鉄板じゃないのが… ダブルリーチを外すア…

日常

近場のちょいでかいパチ屋がイベントらしいので行かないか、と姉から誘いがあったので行ってみる事に。 ふむ、出来てからさほど年数経ってないので綺麗で大きい。台数も種類も結構多めで悪くないかも。でも、打つのはエヴァ2だけですががが。 エヴァ2発見→20…

日常

CRエヴァ2で見たものを追加していく日々 ・エヴァ2号機リーチ最終発展 ・セクシーステップUPレイ ・学校背景で委員長まで発展…を2回見たけど2回とも図柄アニメーション無しでハズレ('A`) 後これは見たいなぁってのでぱっと思い出せるものは ・カヲル関係(変動開…

日常

明日にでも免許の更新行かなきゃ… 違反者だからC講習ですd(゚д゚ ) …('A`)

日常

見出しを日常からパチンコに変えたほうが良いんじゃないかと思った。 28日 日曜日 昼から晩までパチンコ 29日 月曜日 晩飯後買い物行って帰りにパチンコ 1日 水曜日 晩飯後姉とパチンコ (;,_ノ`)やりすぎですっ ↓フォト内容 ・シンクロリーチレイ背景 ・上段4 …

日常

パチンコ日記と化していくブログはここでしょうか 日曜日の話 ( ゚д゚)やることねぇ… ( ゚д゚)そういや昨日焼肉中にエヴァのパチ話で盛り上がったなぁ ( ゚д゚)プレミア多数見たいなら連荘率高いVFが良いらしいなぁ ( ゚д゚)導入してるのは徳島で多分1箇所か…車で30…

日常

2日前の話だが、夕食後に親父と再びパチ屋へ 中森明菜に7千円程注ぎ込んでエヴァに移動 2千円程で確変ゲットして、単発絡めながら閉店まで居座れて満足満足 とりあえず、自分+隣の人で初めて見た物事 ・マギ侵食ミッションで「サービスしちゃうわよ(ハート…

日常

今日の朝刊のスポーツ面を見ていると、 セ優勝ライン 中日 |阪神 残り9試合 |残り5試合 勝 負 |勝 負 5−4 | 4−5 |5−0 3−6 |4−1 2−7 |3−2 1−8 |2−3 0−9 |1−4 9月からの怒涛の連勝劇を見ていると「残り5連勝も、もしかしたら…