2006-01-01から1年間の記事一覧

日常

CRエヴァ第3弾は3月の事業計画に含まれてるってだけで、実際の稼動は2月上旬予定らしぃ。 ところで >株式会社ガイナックスによる渾身の書き下ろしオリジナルストーリーを盛り込み・・・ ( ゚д゚)・・・ ('д` )要らないよな・・・

日常

2006.12.25 【商品】ビスティ社製パチンコ機『CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』発売のお知らせ ( ゚д゚)キタコレ! ( ゚д゚)3月発売予定だってさ! ('д` )休みの日の昼に行って台が空いてるなんて状況は3ヶ月後くらいかな・・・ ( ゚д゚)しかし、楽しみだ…

日常

しのんに注文していた蟹が午前中に到着ー。 大型1ハイに中型2ハイ注文して、今日は一足先に1ハイだけ解凍して晩の食卓へ。 ( ゚д゚)∩せんせー、時期物じゃないとはいえ十分美味いっす。 家族にも満足してもらったようで、明日の大型が楽しみであります。 それ…

日常

仕事と睡眠の1週間、そして今日も仕事 俺乙 数日前にPC起動したら凄まじい異音が発生。リセット→起動で再発生しなかったが、そうだなぁ…こうなったら…、年明けにいっちょ新PCでも買うか! 今のPCも5年目だしなぁ…。

日常

そういや先々週から先週にかけてエヴァアニメ全話+映画版を友人から借りてみたんだけど案外面白かった。 本放送で見て以来だから10年振りくらいかねぇ。当時の自分にネガティブ全開のシンジ君は非常に悪影響だった記憶があるじぇ…。心象風景や心理描写は理解…

日常

何とか生きてます 後1時間ちょいで誕生日です 四捨五入でうんたらかんたらとか言えなくなってしまう さてさて、本格的に御歳暮残業が始まってきたわけなんですが、一ヶ月の長丁場に果たして体が持つのかどうか('A`;) まぁ、仕事飯寝るの1ヶ月になるのは覚悟…

日常

時短中に警報アラーム (;゚∀゚)覚醒ですか?(大当たり確定コース (;゚∀゚)ミッションですか?(大当たり確定コース 「パターン青!使途です!」「エヴァンゲリオン量産型」 (;゚д゚)…時短中警報アラームからの派生で唯一鉄板じゃないのが… ダブルリーチを外すア…

日常

近場のちょいでかいパチ屋がイベントらしいので行かないか、と姉から誘いがあったので行ってみる事に。 ふむ、出来てからさほど年数経ってないので綺麗で大きい。台数も種類も結構多めで悪くないかも。でも、打つのはエヴァ2だけですががが。 エヴァ2発見→20…

日常

CRエヴァ2で見たものを追加していく日々 ・エヴァ2号機リーチ最終発展 ・セクシーステップUPレイ ・学校背景で委員長まで発展…を2回見たけど2回とも図柄アニメーション無しでハズレ('A`) 後これは見たいなぁってのでぱっと思い出せるものは ・カヲル関係(変動開…

日常

明日にでも免許の更新行かなきゃ… 違反者だからC講習ですd(゚д゚ ) …('A`)

日常

見出しを日常からパチンコに変えたほうが良いんじゃないかと思った。 28日 日曜日 昼から晩までパチンコ 29日 月曜日 晩飯後買い物行って帰りにパチンコ 1日 水曜日 晩飯後姉とパチンコ (;,_ノ`)やりすぎですっ ↓フォト内容 ・シンクロリーチレイ背景 ・上段4 …

日常

パチンコ日記と化していくブログはここでしょうか 日曜日の話 ( ゚д゚)やることねぇ… ( ゚д゚)そういや昨日焼肉中にエヴァのパチ話で盛り上がったなぁ ( ゚д゚)プレミア多数見たいなら連荘率高いVFが良いらしいなぁ ( ゚д゚)導入してるのは徳島で多分1箇所か…車で30…

日常

2日前の話だが、夕食後に親父と再びパチ屋へ 中森明菜に7千円程注ぎ込んでエヴァに移動 2千円程で確変ゲットして、単発絡めながら閉店まで居座れて満足満足 とりあえず、自分+隣の人で初めて見た物事 ・マギ侵食ミッションで「サービスしちゃうわよ(ハート…

日常

今日の朝刊のスポーツ面を見ていると、 セ優勝ライン 中日 |阪神 残り9試合 |残り5試合 勝 負 |勝 負 5−4 | 4−5 |5−0 3−6 |4−1 2−7 |3−2 1−8 |2−3 0−9 |1−4 9月からの怒涛の連勝劇を見ていると「残り5連勝も、もしかしたら…

日常

夕食後に親父にパチンコ誘われたので姉も拉致って近場へGO。 中森明菜が微妙な感じの台しか空いてなかったのでエヴァを打つことに。 330回転くらいの台に座って数回転。 「作戦モード突入」 「作戦完遂!」 ( ゚д゚)はじめてみた… 時短での暴走モードも含めて6…

三国志大戦2

そうだ人馬使おう! R董卓・R華雄・UC馬騰・UC董白・C臧覇の5枚デッキでプレイ。 3戦程やった後に「UC馬騰は性にあわねぇぇぇぇぇぇぇ」ということで使い慣れてるUC閻行に入れ替え。 やっぱこっちの方が使いやすいわぁ。でも一騎打ちで喧嘩売りすぎなのはマ…

剣山の続き 満天の星空の元、三脚やカメラを足元に置いたまま銀マットを敷き寝転がる。 横の2人は色々話しているが、自分は会話に参加もせずにぼーーっと天を見続ける。 剣山山頂の星空は噂には聞いていたが、見ていて飽きない。それもこれも全ては天候が良…

先週末の剣山について 目的は天体写真撮影。人数3名。装備はカメラ2台、双眼鏡1台、三脚3台、銀マット3枚、防寒着がっつり。赤道儀を持って行くかどうしようか最後まで悩んだが、撮影機材の老朽化でまともに撮れるか怪しく、撮影自体も久方ぶりということも…

三国志大戦2

ここ3日分の戦績 20勝13敗5分引分け多すぎ俺。ゲーム上、引分けは負けと同じ扱いなんだよねぇ。負け+分けで18。やはり勝率約5割です。本当に( つーか、涼単や蜀単にすら引分けてしまうと萎える。お互いがお互い日和すぎな悪寒。つーか、どう見ても再起じゃな…

過去日記の内容を自分でさっぱり覚えてないので、気分一新っつーことで全削除しましたっと。一応バックアップは取ってるので、時間がある時に見直してみようかなー。