2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

そういや先々週から先週にかけてエヴァアニメ全話+映画版を友人から借りてみたんだけど案外面白かった。 本放送で見て以来だから10年振りくらいかねぇ。当時の自分にネガティブ全開のシンジ君は非常に悪影響だった記憶があるじぇ…。心象風景や心理描写は理解…

日常

何とか生きてます 後1時間ちょいで誕生日です 四捨五入でうんたらかんたらとか言えなくなってしまう さてさて、本格的に御歳暮残業が始まってきたわけなんですが、一ヶ月の長丁場に果たして体が持つのかどうか('A`;) まぁ、仕事飯寝るの1ヶ月になるのは覚悟…

日常

時短中に警報アラーム (;゚∀゚)覚醒ですか?(大当たり確定コース (;゚∀゚)ミッションですか?(大当たり確定コース 「パターン青!使途です!」「エヴァンゲリオン量産型」 (;゚д゚)…時短中警報アラームからの派生で唯一鉄板じゃないのが… ダブルリーチを外すア…

日常

近場のちょいでかいパチ屋がイベントらしいので行かないか、と姉から誘いがあったので行ってみる事に。 ふむ、出来てからさほど年数経ってないので綺麗で大きい。台数も種類も結構多めで悪くないかも。でも、打つのはエヴァ2だけですががが。 エヴァ2発見→20…

日常

CRエヴァ2で見たものを追加していく日々 ・エヴァ2号機リーチ最終発展 ・セクシーステップUPレイ ・学校背景で委員長まで発展…を2回見たけど2回とも図柄アニメーション無しでハズレ('A`) 後これは見たいなぁってのでぱっと思い出せるものは ・カヲル関係(変動開…

日常

明日にでも免許の更新行かなきゃ… 違反者だからC講習ですd(゚д゚ ) …('A`)

日常

見出しを日常からパチンコに変えたほうが良いんじゃないかと思った。 28日 日曜日 昼から晩までパチンコ 29日 月曜日 晩飯後買い物行って帰りにパチンコ 1日 水曜日 晩飯後姉とパチンコ (;,_ノ`)やりすぎですっ ↓フォト内容 ・シンクロリーチレイ背景 ・上段4 …