日常

パチンコ日記と化していくブログはここでしょうか


日曜日の話
( ゚д゚)やることねぇ…
( ゚д゚)そういや昨日焼肉中にエヴァのパチ話で盛り上がったなぁ
( ゚д゚)プレミア多数見たいなら連荘率高いVFが良いらしいなぁ
( ゚д゚)導入してるのは徳島で多分1箇所か…車で30分…
( ゚д゚)イクカ


ついに日曜の昼間からパチ屋に1人で向かう俺
すっごいダメ。ダメすぎる。だがそれが良い。



わけないじゃん
でも、勝って楽しかったから結果オーライだよね!


以下打ちに行ってからの流れ
10台中2台空き。両方大当たり0回で980回転と750回転。980回転の方に座って1500円でミッションモード突入→2000円目でミッション追加。確変ゲット。
そこから11連荘した後、単発確変絡めつつ閉店間際までで大当たり35回。
しかし、暴走覚醒合わせて8回はあったし、途中10箱くらいは飲まれてるから勝ち分は意外に延びませんでしたっと。
それにしても、ミッションモードでのミッション追加大当たりが3回に時短中にミッションモード突入で大当たり確定が1回とか、ミッションモードがすげー熱い台だった。

んで、自分が初めて出した物事は
・警報アラーム後「パターン青!使途です!」
・上記後に下段2で大当たり。単発乙orz
・マギミッションでの追加ミッションでシンジ母背景。大当たり確定にはしゃいで撮り忘れたorz
・タイトルカット「奇跡の価値は」
・全回転
・実は初覚醒モード
久しぶりに見たものとしては、
・零号機リーチでN2爆雷を持って使徒に特攻
エヴァ出撃後だったかな?に碇と冬月の横顔カットで「勝ったな」「あぁ」


↓閉店間際のデータ、全回転、下段2
http://f.hatena.ne.jp/crack/20061022/
シンジ母背景撮り逃したの悔やまれるorz


そういや前回今回と勝ってる内容なので随分潤ってんじゃねーのかと思われるかもしれないが、負けた日の事を書くわけもないので、実情は推して知るべし。