日常

http://f.hatena.ne.jp/crack/creva/
CRエヴァの画像を一つのフォルダにまとめ


(*゚д゚)全回転カヲル追加
今のエヴァは2月に「奇跡の価値は」に機種入れ替えされる可能性があるからそれまでに見たかったんだよぉ。
携帯撮影の為にゆっくりと見れなかったなぁと惜しんでいたのだが、こっちの大当たりラウンド中に右隣の画面をふっと見ると
「さぁ、行こうか」


隣同士でほぼ同タイミングで同じ全回転引くとか稀過ぎデスネ


・そして久しぶりの初見事項追加
居間背景→ミサト激アツ
居間背景→マヤ登場
シンクロリーチ→シンクロ度3段階目
人類補完計画
当確と激アツ混ぜ混ぜですが気にせずに


さてさて、是非見たいってので残るはステップアッププレミアか…
SexyステップUPレイは見れたが、ノーマルorリラックスからのプレミアが見たいデスネ



(;゚д゚)つーか、奇跡の価値は〜の公式HP出来てたんかい!
というわけで、ぶらっと見てみたんだが機種は4種類でMFは大幅に変更、VFは確変率微UP、SFとXFは違い無し。とにかく驚いたのはMF。
MFタイプ
 大当たり確率 1/256.0 (確変中 : 1/31.5)
 確率変動確率 60%(内突確18%)
 賞球数 3&4&10&14 (15R/9C)
 その他 全大当り終了後50回転の時短付き
こいつぁ熱そうだ(*゚∀゚)=3
俺が好きなVFも確変率が微UPで登場と期待できますねぇ。導入ホールが近場にあるかどうか問題ですけど…。


続いてゲームフロー見てみたんだが、正直な感想として
び…びみょう…じゃないですか?
2ですら原作にない流れは最初受け入れづらかったのに、さらに原作離れが進んでいるなぁ…。妙な装備持ってるし…。
オリジナルストーリーに走った時点で覚悟はしてたんだが、楽しめるかどうか…。