日常

初見事項から(自分+他人)
自・背景シンジ
自・ユイ暴走(二回
自・セクシーSUミサト(レイまでいけばカメラ間に合ったのにorz)
自・アスカ擬似連
自・上段4
自・5分ミッション終了後に暴走突入(ユイVer)
自・新ヤシマ作戦
他・二号機格納庫
他・ミッション中に次回予告→予告タイトル前に「ミッション追加」→次回予告「レイ心のむこう」→初号機マゴロク画面時に「完遂」
他・3機攻撃→初号機復活から槍投げ


つーか、二号機格納庫は3台で3回見たねぇ。1の頃が5000分の1だっけ?それに匹敵すんじゃねーかと思われ。
それと上段4と下段2は今回も確定の模様。
以下に2日続けて打ったMFの感想。
256分の1というお手軽さの為、時短50回後もどこらで止めて良いか分からないのが厳しい。ある程度勝ってるなら時短50回ですっぱり止めた方が良いかもしれない。続けて打って当っても、確変率50%ちょいですし。続けて打つ場合も、100回転で止めるくらいが良いかも。それ以上は当ってもバックでトントンかマイナスな場合が多いでしょうし。
それと、通常時の突確が思いのほか多かったのも特徴かな。激熱演出から大当たりと同じ回数くらい突確があったかもしれない。


そういや、昨日のシンジ「この回転で〜」は確定で無かった。暴走中に3回出てきて3回外したわ。確定かなぁと思ったから初見に書いたんだがなぁ…。