日常

先日VFからMFへと鞍替えした某店に朝一突撃をかけることに。
座れなかったら泣きながら他の店に行くつもりで…。
パチ屋に朝一で並ぶや、東京在住時に友人とピンクレディー打ちに行った時以来だろうか…。


9時開店で店到着は8時半。この時点でパチ側入り口は10名程。MFは10台。ハテサテ…。
40分頃に友人到着。さほど人は増えておらず俺の隣へ。
この後からボチボチ増え始めて、開店直前には30名程に。
そして、9時の開店。走り始める人の列。殆どがエヴァへ向かって…('A`;)
どうにか俺の席は確保出来たが友人の分は取れず…。そのまま友人はスロエリアへ…。


さてと、朝一パチンコで最初に思ったのは「1番最初に大当たり引きてぇぇぇぇぇぇ」ってことなのだが、三つ左隣が4回転で大当たりゲット。早すぎですよおやっさん
「まぁ、2番目に!」→端の台にドル箱に玉入れてるおっさんB発見→「まぁ…3番目とか」→おっさんBの隣のおっさんCがドル箱に玉を( →「ま…まぁ…早めに大当たりが引ければ…」→俺の両隣が次々と「ミッションコンプリート」
………('A`)
(´゚д゚)トータルで勝てば良いよね…目先の大当たりだけに拘ってもしょうがないよね…。
↑俺の心が折れた瞬間↑
とりあえず、153回転目?で暴走引いて人心地つけた後の流れを〜〜
19時まで打って20箱積んで帰りました。以上。
トータルで勝ったぜ!(゚д゚*)
なんつーか、本日一番の勝ち台でした。それにしても、他の台がしょぼくて可哀相だったのが印象的。俺が座った台以外では、19時時点で大当たり29回が1台、20台中盤が3台。他は10台や一桁が…。MFとは思えない内容…。自分が座ったら間違いなく泣く…。
そんな俺の座ってた台も15時位までは派手に演出続いて連荘してたんだが、それ以降はスーパー単発タイムが続いてかなりゲンナリ。それでも1箱〜2箱空ける間に大当たり引くから止めるに止めれずズルズルと時間だけが過ぎてった感じ。
結果として大当たり41回、確変29回。これでドル箱20箱ってことに泣ける訳ですよ。最後は400回転まで回して重い腰を上げて帰ったわけだ。
それでも、全台の先日と先々日の大当たり記録を見ると、30回程度の大当たりは達成してるわけで。
日曜は某店で打たない方が良いのか…と思ってもしょうがない。


んで、初見事項
自・5分ミッション「3出せ」中に追加ミッション「6出せ」で3大当たり。追加ミッションの数字で大当たり確定では無いようだ。
自・2号機リーチでカヲル搭乗(2号機出撃時にアスカの声が聞こえず、デュアルソーのセリフも聞こえなかったのでおかしいな。と思ったら最後のカットインでカヲル登場デシタ。)
自・初号機リーチ失敗後カヲル搭乗2号機援護→確変
自・初号機格納庫
自・初号機チャンス全部確変図柄
例の如く全回転は見れずorz
そして他人が無い時点で両サイドがいかに寒い台だったが察してくれ。