三国志大戦2

ここ3日分の戦績 20勝13敗5分引分け多すぎ俺。ゲーム上、引分けは負けと同じ扱いなんだよねぇ。負け+分けで18。やはり勝率約5割です。本当に(
つーか、涼単や蜀単にすら引分けてしまうと萎える。お互いがお互い日和すぎな悪寒。つーか、どう見ても再起じゃなくて増援選んだ方が良いだろうって相手でもマスターになったばっかで外伝欲しい再起を選んでしまうのも問題だろうか。まぁ、先日の最終戦で右伝士気がついて両方ついたことになったが、左伝が速軍な罠。しかし、華雄と董白切って相手殲滅して再起を使い、呂布+αを少しでも前に進められると考えればそんなに捨てたものでもないかもしれない。でも、そんな場面で再起打った試しがありません('д`)


そういや、トレードでLE趙雲手に入れたので LE孔明、LE趙雲、SR馬超、UC法正の4枚デッキで3戦程プレイしたのだが1勝1敗1分。4枚だとやっぱり手数が少なくなるなぁ…。相手もそこを狙ってくるし。一応対策として挑発を投入してるっちゃーしてるんだが、挑発初投入なので使用タイミングは要練習だろうか。しかし、槍を使って痛感する弓の強さ。兵力の減りが普通じゃねぇ('д`)