三国志大戦2

そうだ人馬使おう!
R董卓・R華雄・UC馬騰・UC董白・C臧覇の5枚デッキでプレイ。
3戦程やった後に「UC馬騰は性にあわねぇぇぇぇぇぇぇ」ということで使い慣れてるUC閻行に入れ替え。
やっぱこっちの方が使いやすいわぁ。でも一騎打ちで喧嘩売りすぎなのはマジで勘弁して欲しい限りであります。
そういえば一度R呂布毒遮断デッキに当ったのだが、自分の現メインでもあるので、相手のやりたい事が丸分かりなので非常にやりやすかった。自分も不自然な動きやらかしてる場合があるから、ちょっと気をつけないとなぁ。
こちらはこちらで、自分がやられたら嫌な事をやって快勝。やっぱR呂布毒遮断では馬メイン相手はきついっすね。


んで、11州制圧戦1戦目で敗北したので、R呂布毒遮断に変更して臨んだところ3連勝。無事12州に。でも、その後最初の砦獲得戦で3敗中。モウダメダー。